

金メッキ完成!!!!

こんばんは~~~~~~~~ スコッピオ待ちまでやることがないので スキンに挑戦してみました!!!



あるお友達からアドバイスをもらい、金メッキスキン!!!!!!!!









・・・   やばいまじ疲れるわ・・・





初挑戦なんで どうかと思いますが・・・     アドバよろです・・・・



ScreenShot_20110402_0612_38_640.png


ScreenShot_20110402_0612_52_935.png


ScreenShot_20110402_0700_15_486.png



他のも金ピカにしちゃおうかなw

思い出の河童動物園へ・・・

こんにちは~~~~~   今日はキング狩り終了後 ・・・・・・



思い出の動物園におじゃましにいきました( 」´0`)」オォーイ! jokaer殿もご一緒




突発まちしてると、いまとなっては過疎地域になった場所なのに!なんと!4人の集団がやってきましたw



とても優しい方たちで、一緒に城攻略しました((+_+)) (かなり楽しかったですw
ScreenShot_20110327_0717_24_728.png





クリア報酬はメイトウキクチヨ2本もでたのでまぁよかったかな・・・   
ScreenShot_20110327_0713_05_638_convert_20110328183747.png




うっしゃあああああああああああああ またいくぜええええええ 超面白い(^^ゞ

ついに!!!!!!!!!!!!!!!!

こんにちは~~~~~~~~~~~  ギガス卒業まで残りわずかとなりました!!(';')











なんとEXマニモナイフがドロップしました!♪┏(・o・)┛♪┗( ・o・)┓♪┏( )┛♪┗(・o・ )┓♪┏(・o・)┛♪





ハングリーからマニモナイフしか出ないから 泣きそうだったところ見事!
ScreenShot_20110324_0649_00_241.png


卒業パーツ EXアイアンクラブは厳しいなw でもがんばるよ((+_+))



その後 余ったGレス時間でダスドがりしました~~~~

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ScreenShot_20110323_0648_36_507.png



ScreenShot_20110323_0659_35_983.png



箱が出ただけ ましということにしときます(^^ゞ   


では~ ノ (EXマニモナイフ ノーマルマニモナイフと少ししか大きさちがわねぇ;; 悲しいw

ギガ・・・ス

こんにちは~~( 」´0`)」わん        





ギガスしかまじでやることないっす(^^ゞ Gレス+レッドレス3G2個で ガチで狩ってきました(EXトリモチ&EXマニナイ)



結果は・・・・




ScreenShot_20110321_0619_54_787.png



ScreenShot_20110321_0618_47_532.png



ScreenShot_20110321_0618_09_098.png



ScreenShot_20110323_0234_25_423.png




なんなの~~~~~~~~~  ほしかったのはコレジャナーーーーーーーイ 



結果はマニモナイフ大量(15本以上笑  EN拡張21個 EXトリモチライフル2個


まぁ 絶対とってみせるよ(^^ゞ

こんにちは~~~ ギガス大好きすぎて 頭おかしくなっています!(^^)!


・・・・ 本当にギガス以外やることないので またギガス旅行日記です




ま~ EXマシンガンがたかく売れるのでまた狙いに行きました( 」´0`)」 

30分で1本・・・・ しょうがないか;
ScreenShot_20110308_0938_27_344.png




それから・・・・・・・・・・・・ とんでもないものが出ました


ベビープテランという 巨大なフィールドボスから [EXハンドバズーカ]が出るという ’噂’を聞いて ふら~っと狩りにいきましたところ・・・・・


ScreenShot_20110311_1117_58_588.png



でちゃったよ・・・ (使ってみた結果 連射が バカはやいだけでネタでしたw|;゚ロ゚|w


そのあとはEXトリモチライフルがでて 大収穫(?でした!(^^)!


残るはEXアイアンクラブとEXマニモナイフという・・・ 厳しい>< 



みなさんにもギガスの楽しさを伝えていきたい!!ので一緒にいきましょうよ;;
ScreenShot_20110313_1334_27_308.png
プロフィール

yazio

Author:yazio
name:ヤジロベー 階級:中尉
趣味:映画、ゲーム

C21内でみかけたら気軽に声かけてくださいm(-_-)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
